空中戦

0 0
テン&ルヴィの日常
 
 
 
テンくんが羽虫を発見したようですよ
 

 
 
 
 
 
 
「いつもより大きいムシムシだよ!」
 

 
テンくんもいつもより大きいお目々よ
 
 
 
 
 
 
テンくんは
 
大物(?)を追いかけて部屋中を駆け回ります
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
「こんな高い所飛んでるヤツ、捕まえられないよ」
 

 
テンくんが諦めかけた時。。。
 
 
 
 
 
 
おや?ムシムシも疲れたのか下方へ降りていきましたよ
 

 
 
 
 
 
 
 
チャンス到来とばかりテンくんも駆け下りて
 
空中キャッチを試みます
 

 
右手の先の白いのが大物(?)ムシムシですよ
 
 
 
 
 
 
とうとう追い詰めて
 

 
 
 
 
 
 
 
満足そうにペロペロとお手々を舐めています
 

 
ゲゲゲッ
 
食べちゃったの?
 
 
 
 
 
 
 
よく見ると
 
カーペットの毛の間から
 
何食わぬ顔で大物(?)ムシムシくんが現れました
 

 
でも
 
このことは
 
テンくんには内緒にしておきましょうね
 
 
 
 
 
 
 

 
 
いつも観ていただきありがとうございます^^
 
ランキングに参加しています
 
テンのおハナをクリックして投票してくださいね♪
 
 
関連記事

0Comments

コメントをどうぞ