また大雨でした

猫用迷子札&ハンドメイド




昨日の未明から朝方に掛けて

また大雨でしたが

我が家は

被害ありません





激しい雨音やカミナリ

サイレンの音で

テンくんルヴィちゃんも

眠れない夜を過ごしましたが





朝6時には雨はやんでいました



                                                                      すごい雨だったのニャ





お疲れモードのルヴィちゃんと。。。








テンくんです



おや?

そんなテンくんの首元に

可愛いひまわりちゃん






あらルヴィちゃんも



可愛いひまわりちゃんの首輪チャーム






そういうのをステマっていうのニャ



残念でした~






しっかり宣伝するから

ステマじゃないもん

猫用迷子札

にゃん太通販さんのワンニャンチャリティーLOVEにて

オーダー受付中で~す









宣伝かよ









いつも観ていただきありがとうございます^^

ランキングに参加しています

ルヴィのおハナをクリックして投票してくださいね♪



関連記事
猫用迷子札